スマートフォン版はこちら

萩原デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萩原デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
取手市の歯科医院、「萩原デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0034
住所 茨城県取手市戸頭3-2-9
電話番号 0297-78-7671
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萩原デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひらやま歯科医院 茨城県取手市寺田4656-4 アズーリII1F
青木歯科矯正歯科 茨城県取手市取手2-10-15 ナガタニビル3F
アイ歯科医院 茨城県取手市新町2-2-8 取手パークハイツ102
中島歯科クリニック 茨城県取手市戸頭6-32-28
酒井歯科医院 茨城県取手市井野3-10-18
なかむら歯科医院 茨城県取手市ゆめみ野1-74-2
堤歯科医院 茨城県取手市井野1-7-10
渡辺歯科医院 茨城県取手市吉田字西割461-2
ボックスヒル歯科 茨城県取手市中央町2-5
わかば歯科医院 茨城県取手市台宿2-15-25-102


おすすめ病院の口コミ

  • ちびっこギャングさん
    アリス歯科医院 口コミ
    何十年かぶりに受診したにも関わらず、先生は私の病歴や家族構成、はたまた趣味に至るまで全て記憶していてくれていました。それだけで嬉しくなってしまって歯の痛さも忘れ話が弾んでしまいました。勿論納得のいく治療もして頂きました。先生も建物もちょっと年を重ねていますが、信頼できる歯医者さんですね!
  • パリバリさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    説明がしっかりしていて大変安心できました。
    処置も手早くてすぐに終わりました。痛みもなかったので良かったです。
    病院内もきれいで快適に待てました。
  • れいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    待合室は、清潔感があり、歯科医院とは思えないくらい空間です。
    診察室も窓が大きく開放感があります。
    治療前には、今日はどんな治療をするのか、治療後には、治療の結果や今後どんな治療が必要なのか、分かりやすく丁寧に話してくれます。
    受付で、次回の予約をとる時には、時間がかかる治療の場合前もってどのぐらいかかるのか教えてくれるので助かっています。
    先生の気遣いがあるので歯医者嫌いの私には、安心して任せられます。
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
  • はつさん
    小杉歯科医院 口コミ
    虫歯の治療で行きました。ベテランの先生が丁寧に診察してくれました。治療後のアドバイスも的確で参考になりました。予約時間に行き、スムーズに診察してもらえました。駐車場も広いので車での通院だったので便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩原デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル